fc2ブログ

車はひっかきまわしに限る

車大好き。でもAT車がどうしても肌に合わない自称グルメのおっさんが自作のオリジナルキャラクターや愛犬ウィペットと散歩中に撮影した写真等を気ままに紹介してま~す。

豊田議員の復讐計画が進行中?

元秘書への暴言・暴行問題で自民党を離党した豊田議員が議員活動を再開するにあた

って「文芸春秋」に現在の心境を告白したんやけど・・・・・やっぱりっちゅうのか自己弁護

が目立ちすぎて大炎上~。

テリー伊藤氏曰く、「読んだ感想としては元秘書への恨みばかりで反省が無い!」とバッ

サリ! 更に、「一番彼女が謝罪しないといけないのは元秘書のお嬢さん。 『お前の娘

を轢き殺す!!』などと発している事でお嬢さんにしてみたらたまったもんじゃない!!」

と・・・・・。 たしかにありゃ~暴言を通り越して脅迫だわなぁ~。



そんでもって13日発売の「週刊新潮」では、『痴呆症か、お前わ~!!』と怒鳴る新たな

音声が公開されて・・・・・。 どんどん窮地に立たされてる豊田議員やけど(斉藤由貴さん

と不倫相手とのイカガワシイ写真がハッカーによって盗まれ、今後どんなビックリ仰天の

展開が待ってるか興味深々なんやけど、似たようなもんかな?(^^))、自分をハメた元秘

書(要は自分は悪くないと思ってるんだね。(^^))に対する復讐をすべく、事務所を挙げて

元秘書の素行調査を開始したって噂が・・・・・。



6月に「週刊新潮」が報じた豊田議員の暴言・暴行問題は、ミスを繰り返す元避暑の男性

に、「このハゲ~~! ち~が~うだろ!!」と怒鳴り、運転中の男性の頭や顔を数回小

突いたとされてワイドショーでは連日取り上げられ(流行語大賞も狙えるか?(^^))、世間

の批判に耐えかねて自民党を離党・・・・・その後は逃げるように入院と。

その間、元秘書は暴行の被害を訴えて埼玉県警に被害届を提出。 既に県警が豊田議員

を事情聴取していたことも12日になって判明・・・・・。



8日発売の「文芸春秋」では、最初こそ謝罪の言葉を並べてたものの、腹にすえかねたのか

次第にヒートアップ! 

挙句の果てには元秘書について、「ワザとではないのか?と思えるほど失敗を繰り返してい

た。」と疑惑の目を向け、数々の暴言についても「自分が話したのか信じられない。 パニック

になっていた・・・・・。」と釈明。 いくらなんでもこりゃイカンでしょう? だいたいこんなんでは

議員任せられないってば!!

こうして自己庇護を連発して元秘書には「ハメられた!!」と言わんばかりの内容ではイメー

ジ悪化は避けられないよなぁ~。 ほんとに頭の良い人には見えないんやけど~。



「文芸春秋」の取材が“6時間!”もあって、言葉を選びながら話ができたと自負してたのに、

実際に掲載されたのはほんの一部のみ・・・・・。 「春秋ち~が~うだろ!!」じゃないけど、

怒りの矛先が春秋にも向けられてるっていうから女性を怒らせると怖いわ~。(^^)



ちなみに週刊新潮最新号では、元秘書が再び登場~!! 豊田議員の証言の矛盾点や

“新たな音声データを!”公開予定ってんだから、こりゃも~全面戦争だわ~。

今でも彼女は元秘書は自分を潰す為に、誰かから送り込まれた刺客だと思い込んでる節

があるから厄介ですよ~。



ただ・・・・・笑ってしまったのは(不謹慎?)、元秘書が事務所に在籍中のカネの流れや彼

の素性、事務所に入り込んだ経緯を調べてるそうなんやけど、“辞めた秘書が多すぎて!”

領収書が誰のものなのかがわからず、調査は難航してる・・・・・って事。

マスコミ不信と元秘書への復讐心だけが彼女の原動力になってるとは思うけど、なんてい

ったらいいのか・・・・最後は悲惨な結果が待ってるような気がする私です。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する