FC2ブログ

車はひっかきまわしに限る

車大好き。でもAT車がどうしても肌に合わない自称グルメのおっさんが自作のオリジナルキャラクターや愛犬ウィペットと散歩中に撮影した写真等を気ままに紹介してま~す。

キャラクターは難しい・・・・・。

ん~、本当は採用されたキャラクター紹介したいんだけど、なかなか選挙の候補に残る

のさえ難しいんですよねぇ~。 

2014 8 18 恵那市キャラ

岐阜県はE市のオリジナルキャラクターに応募した作品です。 特産の栗とシクラメンを

モチーフに、奇抜なイメージを避けてド真ん中で勝負したんですが見事撃沈・・・・・。

最近ちょっと色んな意味で人生に(大げさな)危機感を感じてるので、ここ最近の不採用

連発は超厳しい~~~!!

時々心の中に襲ってくる挫折感及び脱力感と戦いながらしぶとく頑張ってま~す。(^^)

2014 8 18 盆休み4

抜け殻にならないように・・・・・。(虫やヘビの抜け殻には悪いイメージないけれど。)

しっかしカマキリ君の抜け殻って珍しいわ~。 綺麗に抜けてて感動ものですよ。

2014 8 18 盆休み3

セミ君の抜け殻とツーショット! (全く意味はないんだけれど・・・・・)

2014 8 20 ココア散歩2

カマキリ君はこうやって大きく成長してくんだねぇ~。 こちらの写真は今朝見かけた巨大

カマキリ君ですが、久しぶりの朝日に照らされて綺麗だった~。

人間も彼みたいに脱皮して“体も心も”大きくなれたら・・・・・??? いやいや、ビジュアル

がかなりやばそうだからやめときましょう。(^^)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する