FC2ブログ

車はひっかきまわしに限る

車大好き。でもAT車がどうしても肌に合わない自称グルメのおっさんが自作のオリジナルキャラクターや愛犬ウィペットと散歩中に撮影した写真等を気ままに紹介してま~す。

デモカーがやってきた~!!

さてさて折角の誕生日でも、こう雨が続くと走らせてやる事もままならず、どうしたもんかと思

ってたら天気予報とは裏腹に晴れ間が・・・・・。 これはチャ~ンスって事で犬山のドッグラン

“ドッグ・リゾート”さんへサササ~って行ってきました~。

2014 8 25 ドッグリゾート1

おいおい、お前は羊かぁ? 

2014 8 25 ドッグリゾート2

ん~、思った以上に暑い~。 だれじゃ~曇りって言ったのは~。 ママも日焼け止め対策を。

2014 8 25 ドッグリゾート4

「日陰にばかりいないで、走るよ~」とせかされても、あまり走る気分ではないようで・・・・・。

2014 8 25 ドッグリゾート3

だってタチ~んだもん・・・・・。

2014 8 25 ドッグリゾート6

折角ボーダーコリーのパピー君に、遊ぼ~って誘われても、どう対処したらいいのかわからず。

「ココアお姉ちゃん、遊ぼ遊ぼ・・・・・。」

2014 8 25 ドッグリゾート5

逃げ出す始末・・・・・(^^)

2014 8 25 ドッグリゾート7

ええい! こうなりゃスパルタや~。

2014 8 25 ドッグリゾート8

ジ~~~~~。 しばし沈黙の時間が流れて・・・・・。

2014 8 25 ドッグリゾート9

なんとか打ち解けたということで・・・・・。(^^)



2014 8 25 ドッグリゾート10

な~んて、うだうだやってたら、何やらド派手な車がやって来たよ~。 なんとレッド・ブルのデモ

カーでした。 (サンプリングカーって言うんやって)テレビでは見たことあったけど実車を見るの

は初めてや~ん。 

なんでも、BMW ミニを600万円かけて(あくまで噂)大改造したそうです。 背中のでっかい

オブジェの下には製品を冷やす冷蔵庫が設置されてるそうな。 ん~、なんかもったいないっ

て思うのは庶民の私のあさはかな感想で、大企業のやる事はスケールが違います。

だって、エナジードリンクでは世界シェア一位ってんだから。 だからF1のスポンサーにだって

なるのよねぇ~。(私はこっちのイメージの方がわかりやすいなぁ・・・・・)

※ナンバープレートの・283は、レッド・ブルのキャッチコピー「レッド・ブル 翼を授ける」のツ

バサ(283)にひっかけてるんだって。

2014 8 25 ドッグリゾート11

ジ~っと見てて手を振ったら、かわゆい女の子が2人、背中になにやら保冷タンクをしょってや

ってきてくれました~。(^^) レッド・ブル ガールズっていうんだってさ。

丁度喉が渇いてたんで、キンキンに冷えててめちゃうちゃ旨かった~。 だいいちタダだしね。 

初めて飲んだんだけどオロナミンCの味でした。 

ノーマルと甘さ抑えた?ライトタイプの両方もらったんだけど、私はノーマル派かなぁ?

2014 8 25 ドッグリゾート12

こ~んな所が洒落てますねぇ~。



ワンちゃんが大好きだっていう女の子が折角寄ってきてきれたのに、付かず離れずのココア

にちょっぴり困惑気味。 あ~、なんちゅ~もったいない・・・・・。

って、ココア出汁に何かよからぬ事考えてたんじゃないよね~って、突っ込まないでね(^^)

なんだかココアの誕生日だったのに私が一番いい思いをしてしまったようで・・・・・。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する